ジャミングトークなフライデーナイト

 
音楽で言うところのジャムセッション
 
崖っぷちをバランスを取りながら歩くような、
スリルと快感を右手と左手に持っているような、
そんな面白さがある。
 
昨夜はまさにトークジャムセッションだった。
 
fm GIG

まずは19:00からの
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
 
こちらは一応、台本といえるものを毎回準備しているのだけれど、
まぁそこに書いてないことが口からポロポロ出てしまうという(笑)

そもそもみなさんからのメッセージでのやり取りがジャムセッションですから(^^)
昨夜もたくさんありがとうございました♪

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【02月19日放送分】

SHAYNE WARD - If That's Ok With You

GLENN HUGHES - Frail

でした♪
 
 
そして、21時までの空いた時間に、
来週19日(金)24:30〜25:00放送の

西村美紀の「真夜中のミキティータイム♪」

の収録に急きょ出演させていただくことに。
 
実はこの番組には最近、何度か出演させていただいてて、
途中のラジオアニメみたいな、台本を読むコーナーが面白いんだけど、
今回は急きょ台本がないという状態になって・・・
 
っということで、
アドリブで即興ラジオアニメみたいなやり取りをすることに・・・。
 
これは完全にスリルとスリルを両手に持っているような状態だったんだけど(笑)、
それがまた面白いことになったりして(^m^)
 
真夜中のナチュラルハイな時間帯には癖になる味だと思うww
 
そしてそして、21時からは

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

の生放送2時間♪
 
今回もいつも通りゴールも何も見えないままの見切り発車トークだったんだけど、
即興ラジオアニメで脳が刺激されていたのか、
かなりジャミングな展開に(笑)
 
だけど、

これが、これこそが、この番組の面白さであり、可能性なんだと思う。
かなりケタケタ笑って過ごす2時間になったww
 
ということで、

昨夜も笑って過ごせる楽しいフライデーナイトになったわけだけど、
どれぐらい楽しかったは、

この表情を見れば一目瞭然だ(笑)