ボクの一撃

 
ラジオの50分にしても
ライブの30分にしても
トークショーの5分にしても
 
今の僕に大切なのは、
 
“いかに印象を残せるか”
 
ということだ。
 
そしてそれはきっと、
50分だと30分だとか5分だとかという時間には関係なく、
その中のほんの一瞬のことなのだと思う。
 
その一瞬を作れるかどうか、
必殺技の一撃が出せるかどうか、
それが要なのだ。
 
さてさて、
 
そんな一瞬を一撃を作るための機会、
ライブイベントがちょこちょこ増えてきたので、
ホームーページのスケジュールを更新。
 
ぜひぜひチェックして、
一緒に過ごしていただけたら、
目指す一瞬、一撃を共有していただけたら、
嬉しいです(^-^)
 
http://naoki-ito.com/
 
さぁ!
 
そして今日は月曜日。
一週間の始まり始まり。
 
朝からため息も出るかもしれないけれど、
ちょっと濃いめのコーヒーで目を覚まして、
気合い入れて一丁がんばりまっしょい(^-^)/
 
そして夜は
fm GIG「MITSUのホットライン」
で楽しみまっしょい♪