Nコスプレ

 
結局は自分で自分を演じている。

キャラを作っているつもりはないけど、
本音で何も気を回さずにありのままの姿になるって、
実は意外と難しい。
 
そういう意味では、
僕にとって毎日が仮装大会みたいなものかも知れない。
 
“伊藤直輝のコスプレ”だ。

本当の本当の自分が一体どんなやつなのか、
自分でもよくわからない。
 
 
さてさて、
昨日はゼスト御池にて、

『わくわくシティーパーク 〜ちょっと早いハロウィンバージョン〜』

だった。
 

みんなそれぞれの仮装をする中、
僕はマントを羽織るだけという、
かなりシンプルなものだったけど、
たっぷり“伊藤直輝”を楽しませてもらった。
 

今回も前説やMC、コーナーなどでマイクを持たせていただき、
おバカな伊藤直輝炸裂?!

『直輝としょこたんのドキドキQ&Aコーナー』では、
この間のドスベリというトラウマを振り切っての挑戦。

変な汗をかかないと言えば嘘になるけど、
このコーナーを楽しんでいる自分が確実にいる(笑)
 

ゲストはあきっすんのあきちゃん♪
今回もゲストを無傷でおかえしすることはできなかったかもしれないけど、

きっとそんなに痛い傷ではなかったはず・・・

むしろちょっと痛気持ちいいぐらいの、
ほんのり美味しいぐらいの擦り傷だったはず(笑)

そう思える写真である。
チャンチャン♪

ということで、
みなさんの貴重な日曜日、
楽しいわくわくな時間をありがとうございました(^^)
 
 
そして今夜は!

fm GIG『MITSUのホットライン』
「MITSUと直輝の二人揃ってソロコーナー!」
ガチンコ対決の罰ゲーム決行日だ(><)
 
ガチンコで対決してきた勝負も、
僕の負けということで決着し、
今夜がその罰ゲーム決行日。。
 
ほんま嫌やけど、
もちろんガチンコで答えるつもりだ。
 
ハァ〜(*´Д`)

あんまり宣伝したくないけど(笑)

今夜22:00〜22:50はfm GIG
http://www.fm-gig.net/
をクリックしてくださいね♪