ファーストカミングアウト

 
胸の内に秘めていることがある。
 
それは野心や感情だけでなく、
思い出もその一つだ。
 
若かりし頃の思い出を、
いつの間にか思い出すこともしなくなっていたけど、
たまには思い出してみるのもいいかもしれない。
 
 
昨夜はfm GIG『MITSUのホットライン』
「MITSUと直輝の二人揃ってソロコーナー!」
ガチンコ対決の罰ゲーム決行日だった。
 
ファーストキスの思い出を話すということで、
自分たちで考えた罰ゲームだけど、

よく考えたら、
親友にも誰にも話したことのないようなエピソード・・・

それをネットラジオで生放送で、、
きつかったぁ〜(笑)
 

 
しかし、
そういう機会がなければ、
なかなか思い出すことのないこと。
 
大切な思い出の箱を久々に開けることができて、
被っていたホコリを落としたような、
なんだかそんな気分だ。
 
あの頃のあんな気持ち・・・

これからも忘れずにいたいな。。

さぁ!
ということで一週間は始まったばかり!

みなさんもいつかの思い出の箱をそっと開けて、
大切な気持ちを思い出しながら、

今日も一日がんばりましょう(^^)/