笑顔のスケジュール

 
何気なく、
自分のホームページのPhotoページをめくってみた。
 
いろんなことがある活動、生活の中で、
我ながら楽しそうな笑顔の写真が多いことに気付く。
 
まぁ、
暗いブログは書かないようにしているのだから、
当然のことではあるのだけれど。
 
でも、
そんな“笑顔の時間”があるのは、
“そこに誰かがいるから”だ。
 
あなたの存在はとても大きい。
 
 
さてさて、
ホームページのRadio&Liveのページをガッツリ更新♪
(http://naoki-ito.com/live.htm)

最近の歌っているステージの情報がきっかけなのか、
ありがたいことに、
ライブのお誘いをたくさんいただけている。
 
もちろん声が治ったわけではないので、
すべてをお受けしているわけではないけど、
タイミングやいろいろなことを考慮して、
少しだけ歌わせていただこうと思う。
 
まだ詳細など未定なものは、
とりあえず日程だけ記載しているので、
ぜひチェックして、
一緒に“笑顔の時間”を共有してもらえたら嬉しいな。