すべては3文字から始まる

 
メールだってブログだって、
当り前のようにしてるけど、
始めはよくわからなかった。
 
触って知って使って覚えて、
すべてはトライから始まる。
 
その連続で扉は増えるのだ。
 
 
さてさて、
現在のこの状況の中で、
音楽を守ろう!という、
 
『KEEP MUSIC~音楽をつなごう~』
 
というプロジェクトがありまして、
僕もそこに参加しているのですが、
 
明日の11時からクラウドファンディングをスタートします。
 
それに伴って、
プロジェクトを盛り上げよう!
という24時間「配信ライブリレー」が本日からスタートします。
 
Facebook Liveでの配信リレーになるのですが、
僕は本日11:45から15分を担当しています。
 
Facebook Liveは初めてですし、
自宅からの生配信も始めて。
 
さらにもう一歩、
僕らしいものにしようとしています。
 
失敗するかもしれません(笑)
 
っが!トライします!!
 
ぜひFacebookページにて、ご一緒してください(^^)
https://www.facebook.com/naoki.ito.18488
 
そして、
Facebookをされてない方もおられると思いますので、
のちのちYouTubeでアップ出来たら、、、
と考えています。
 
失敗するかもしれません(笑)
 
っが!トライします!!
 
ということで、
そろそろその準備に取り掛かろうと思います。
 
トラウデン直美さんみたいになりますが、
トライトウ直輝としてがんばりますね(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200510092115j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200510092129j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com