プラスに変える男たち

 
マイナスに見えることも、
プラスに変えられるはず。
 
結局はそれをどうするか、
やっぱり自分次第なのだ。
 
やる決断とやらない決断、
今は非常事態だから特別。
 
タラレバで考えることも、
必要な時があるのである。
 
最悪の事態を避けるため、
最善の決断なのだと思う。
 
 
ということで、
昨日の夜に告知したのですが、
本日開催予定をしておりました、
 
『安田仁&伊藤直輝2マンライブ
~SUPER MUSIC MEN~』
 
なのですが、
諸事情により急きょ延期ということになりました。
 
僕たち自身めちゃくちゃ楽しみにしてましたし、
きっと楽しみにしていただいてたと思うのですが、
タラレバ…
最善の判断をいたしました。
 
今日のために予定を空けてくださっていた皆さん、
本当にごめんなさい。
 
少しの間“お・あ・ず・け”ですが、
その間にワクワク感をもっと膨らませたいと思います。
 
そして準備と練習もさらにしておきますので、
本日開催していたよりも、
もっといいライブをご用意いたしますね。
 
プラスに変えるのは僕たち次第!
がんばりますね(^-^)
 
また延期日程が決定し次第、すぐに告知させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
そして、その代わりに、
本日は21:00~
安田仁さんの『Stay Home Live』
に参加させていただくことになりました♪
 
Facebookでの生配信になりますが、
後日YouTubeにもアップされると思います。
 
ってなことで、
今夜は配信で会いましょう(^^)
 
お待ちしております♪
 
1月9日(日)
21:00~
安田仁『Stay Home Live』
https://www.facebook.com/hitoshi.yasuda.9

f:id:Naoki__Ito:20220109004816j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com