花咲く夜にワ~オ!

 
嵐を呼ぶ男!”

ならぬ

“嵐を呼ばぬ男!”

っとでも言えようか(笑)
 
 
昨夜は、

巨大台風ドンピシャで11日(金)関西直撃!

との予報を完全に覆し、

見事に曇り空で迎えることができた

Waoya 安田仁&伊藤直輝ツーマンライブ!

だった。
 
 
宇治までお越しいただいたみなさんへ、
ネット中継をご覧いただいたみなさんへ、

僕は1ステージ目、
気持ちばかりの歌を精一杯。
 
 
1. Stay By My Side
2. 咲かない花
3. A.M.
4. 優しき我が町よ
5. Hello!
6. あなたへ捧ぐバラード
 
 
MCにて、

どうしても上手く出来ない

「もずくの天ぷら」

の作り方のコツをライブ中に知れるのは、
Waoyaさんならではのことだ(笑)
 
 
そして、バトンタッチをして、

安田仁さんのステージでは、

ツーマンライブならではのコラボレーションを!
 
 
普段、
安田さんのライブを見させていただくとき、
僕は勝手にコーラスを考えたり練習したりしているんだけど、

やっとそれが花咲くチャンス(^^)

今回は僕の方からのお願いで、

「アンブレラ」

という曲をご一緒させていただいた。
 
 
もちろん、

「愛のモスキート」

では例のあの男も…

“モスキ伊藤”

の登場だ(^^)

光るマラカスというスペシャルアイテムは、
まさに

“鬼に金棒”

ならぬ

“Nにマラカス”

しかも、
ご来店くださっていた橘びゅうさんも即興でコラボするという賑わい♪

ラストの

「猫の手も借りたい」

ではお客さんも一緒に、

にゃーにゃー(^^)
 
 
今回もたくさん楽しませていただいた。

なんとなくキマった

「ワオワオ!」

なポーズは、

きっと一度きりにはならないだろう(^m^)
 
 
ライブ後、

素敵なお花をいただいた。

みなさんの笑顔の花で、

僕のハートにもきれいな花が。
 
 

 
 
そして最後はわんぱくに(笑)
 
 

 
 
トーフチャンプル定食で、

素敵な夜を締めくくったのでした。