キーナイト

 
“魂は宿る”
 
この季節が来ると、そんな系統の話にも花が咲く。

人形の髪が・・・

的な。
 
 
実際に見たことはないから、

信じ難いけど、

きっと本当だろうと思う。
 
 
何故そう思うかと言うと、

音楽の道の中で、

言葉や歌に宿る魂を何度も感じたことがあるからだ。
 
 
 
さてさて、

昨夜は安田仁さんの新しい音源のレコーディングに少し参加させていただいてきた。

詳しいことはまだヒ・ミ・ツなので言えないけれど、

本当に素晴らしい作品が完成しつつある。

妥協せず、納得のいくところまでこだわる・・・

そんな想いのいっぱい詰まった作品は、

きっと魂が宿っている。

僕も本当に完成が楽しみだし、

たくさんの方の耳に届いて欲しい。
 
 
 
そんなレコーディングのあとは、

一緒にお食事を♪

今回もほんとに深い、深イイ話が満開の一夜になった。

僕にとっては、まるで

“心の肩を揉んでもらう”

かのようなお話もしていただけて、

これからの僕にとても大切なキーワードというか、キーポイントというか、、

を得られたような思いだ。
 
 
途中、

予想だにしなかった、まさかの

“プロレス話”

の展開にはびっくりしたけど(笑)
 
 
こういう夜がまたひとつ僕を変えてくれるんだな。