およげ!なおきくん

 
未完成だから成長し続ける、
人にも芸術にも言えること。
 
大切なのはその時のベスト。
過去の自分は笑えればいい。
 
塗り替えるのはいつも己だ。
 
作品はその時の記録だから、
「レコード」なわけであり、
飽くまでも「途中」なのだ。
 
そう考えてみるとある意味、
作品がさらに貴重に思える。
 
そしてだからこそ恐れずに、
作品を残すべきだと思える。
 
今の僕を残そうじゃないか。
 
 
さてさて、
先日は一日かけてお出掛け、
新しい写真を撮影して来た。
 
全ては満たせなかったけど、
いいものがたくさん撮れた。
 
作品の一つのピースとして、
これもとても大切な素材だ。
 
どんなパズルが完成するか、
自分自身でとても楽しみだ。
 
それからレコーディングも、
新たに一曲の歌録りが完成。
 
一曲に時間かけ過ぎたけど、
描いた通りの歌声を録れた。
 
ノロマな亀ではあるけれど、
着実に作品に近づいている。
 

スチュワーデス物語か!(笑)
 

我ながら古い!(笑)
 
ということで、
ライブがなくても水面下で、
しっかり泳いでいますよん。

f:id:Naoki__Ito:20210224210737j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com