ハッピーナイトをありがとう

昨夜は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

美味しいお酒と美味しいお料理と、
そしてライブを楽しむ、、

素敵な3点セットだ。
 
 
今回はいつものリクエストコーナーは設けなかったのだけれど、
カバー曲も取り入れながらの鍵盤演奏と、三線とのコラボなど、
なかなか濃イイ2ステージに♪

さらに昨夜はお誕生会の集まりの方がおられたので、
僕もしっかりHAPPY HAPPY BIRTHDAYでお祝いさせていただいた(^^)
 
大人になると誕生日をみんなでお祝いするってことを、
ついついせずに過ごしてしまうことが多くなるけれど、

大人だって誕生日を、みんなで大切にしていきたい。

温かく素敵なお誕生会に参加できて嬉しかった(^-^)

そんな昨夜のセットリストは

1ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. 咲かない花
3. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
4. 優しき我が町よ
5. I LOVE YOU 〜誓い
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. Hello!

2ステージ目

1. FLY
2. MY life
3. White Christmas 〜僕のラブソング
4. 涙そうそう with 三線(塩田さん)
5. 島唄 with 三線(塩田さん)
6. It's Alright
7. あなたへ捧ぐバラード
 
 
一人で食べるより、
みんなで食べるほうが美味しいように、

ライブにも同じことが言える。

昨夜の素敵なライブ、

みなさん、本当にありがとうございました!

あ!

そして、
賄いでいただいたお夕食、

写メを撮り忘れてしまったけれど、

サーモンのカルパッチョ的なやつがめっちゃ美味しかった♪

あれはメニューにあるのかな?

みなさん、Waoyaさんへお越しの際はサーモンのカルパッチョ

要チェケラッチョ!