「う」のつく物を食べて「う」のつく歌を

 
「充電と放電」

どちらか一方だけでは壊れてしまう。
 
今日の僕は放電だ。
 
 
昨日は土曜の二の丑ということで、
「う」のつく食べ物を。
 
うなぎを食べ・・・られたらよかったのだけど、
今回もうまい棒で我慢(笑)
 

 
そんな日曜日は、
久しぶりにまったく外へ出ない、
というなんとも不健康な一日だったのだけど、
その分、しっかりと充電できた!
 
やっぱり動物占いコアラの僕には、
たまにそういう一日が必要な気がする。。
 
 
さぁ!
そして今日はKYOTO MUSEにて、
イベントGood Time Musicだ♪
 
僕はMCだけじゃなく、
オープニングアクトとして、
数曲歌わせていただくことに。
 
うっとりするような、
うきうきするような、
そんな歌を(^-^)
 
ではでは、
一週間の始まりの月曜日、
台風に気をつけて、
みなさんにとって素敵な一日を☆
 
【ライブ】Good Time Music vol.6
【時間】18:30〜19:00
【場所】KYOTO MUSE四条烏丸
【料金】前売¥2000 当日¥2500(1dr別途)
【共演】安田仁 / 川原悠太朗 / 武下直樹