まるで鰹節のように

 
自分でもバカだと思うのだ。
それでも止められないのだ。
 
一つでも多く笑いたいから。
 
 
昨夜はfm GIG & FRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
来週であった予定を、
急きょ繰り上げての、
出演だったのだけど、
対決でもトークでも、
僕はいつでもOKだ。
 
少々身を削りつつも、
放送はやはり楽しい。
 
そんな昨夜の対決、
勝つことができた。
 
これで罰ゲームは免れたヽ(´▽`)/
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました♪
 
勝ったどぉ〜!


 
そして、
本日はKYOTO MUSEにて、
『Good Time Music Vol.8』開催だ♪
 
僕はMCとしての出演だけど、
音楽の合間に笑いを届けるのだ☆
 
3月6日(火)
KYOTO MUSE
『Good Time Music』

開場18:00 開演18:30
前売¥2000 当日¥2500
(1ドリンク別途¥600)
出演:安田仁 / 川原悠太朗 / 武下直樹 / 麻桐友恵 / かいかい