Good

 
人それぞれの感性、やり方はさまざまだ。

だからとても刺激的で面白い。
 
 
昨夜はKYOTO MUSEにて、
イベント「Good Time Music vol.6」だった。
 
僕はオープニングアクトで数曲、
そしてコラボで数曲、
さらに転換MCと、
脳みそフル回転でがんばった♪
 
出演者みんなのいろんな「感性」や「やり方」
から生まれる音楽やステージはとても刺激的で、
なんだか改めてミュージシャンっていいなぁって。
 
僕もまだまだやるべきことがあるのだと、
気を引き締められた気分。
 
台風直撃だというのに、
お越しいただきましたみなさん、
本当にありがとうございます!
 
Good Time Music
まさにGood Timeなイベントになりました(^^)
 
セットリストや写真などは、
また後日ということで、、
 
今日もみなさん気をつけて、
そして楽しい火曜日を♪