踏ん張レインボー

 
踏ん張り所で
踏ん張るだけの価値を生む。
 
虹をかけられるかどうかは、
自分次第だ。

と信じてみる。
 
 
昨夜はevent space PALMTONEにて、
毎週火曜日のイベントにてPAを♪
 
なのだけど、
今回はいつもとはまた違うパーティで、
なんだか気持ちも手元もバタバタだった。
 
しかも、
また新たな機材が加わり、
やることがいっぱい(汗)
 

 
これらすべてを扱うのは、
かなり大変なわけだけど、

でも、
それだけバリエーションが増えたわけで、
音と照明の演出を担えることは、
僕としては実は嬉しかったりする。
 
「ステージに立つ人をいかに引き立てるか」
そして
「いかに気持ちよく歌ってもらえるか」
「いかに気持ちよく見て聴いてもらえるか」
 
僕の感覚で、
僕にできる程度、

になってしまうけど、
それをどれだけ高められるか、

いざ勝負だ☆
 

 
ではでは、
一週間のど真ん中、
踏ん張り所の水曜日、

みなさんにとって素敵な一日になりますように(^-^)