僕の花火はステージで

 
今日は「二の足」ではなく、
土用の「二の丑」だ。
 
“う”のつく物を食べてスタミナつけて、
躊躇わず行こう!
 
 
さてさて、
昨日は滋賀県はマキノへ、
MITSUくんの野外ステージのお手伝いへ行ってきた。
 
「究極の雨男」というレッテルを、
ベリベリに剥がすかのごとく快晴。

っが、
もう暑すぎて暑すぎて、、

ドロドロに溶けそうになったけど、
“がんばってよかった”
と思える瞬間がたくさんあった。
 
物販売り場を作ったり、
フライヤーを手配りして回ったり、
ステージの写真を撮ったり、
片付けを手伝ったり、
 
そこで出来ることを出来るだけ。
 
その中で得られるものは、
その立ち位置からの視点、
そして人の温かさなのだ。
 
フライヤーを一枚配る度に、
受け取ってもらえる度に、
感謝と笑顔の交換がある。
 
温もりをたくさん充電することができた(^^)
 
そして、
ご馳走になった夕食がまた最強に美味しい!
 

さらに、
花火がめっちゃくちゃ近くてデカくてキレイ!

帰り道はクタクタだったけど、
夏の思い出が一つできた一日だった。
 

 
いろんなことを経験して、
いろんな感情を詰め込んで、
だからこそ、
二の足を踏まずに、
僕もステージに立とう!
 
さてさて、
素敵な日曜日を♪