学ぶことがたくさんある・プラザ

 
筆記だけではわからない。
だから実地は大切なのだ。
 
“やってみて肌で感じる”

それがきっと心を豊かにしてくれる。
 
 
昨日は城陽のアル・プラザにて行われた
MITSUくんのCD発売インストアライブへ
MCとしてお手伝いに行ってきた。
 
お買い物中の方々が興味を持ってくれるように、
MITSUくんが歌いやすいように、
僕らしいMCであれるように、
そして、
CDが売れるように、、、

いろんな事を考えながら精一杯やってきた。
 

 
結果、
MCとしてどれぐらい役に立てたかわからないけど、
フライヤー配りや片付け搬入など、
僕に出来ることは出来るだけ、
いろんな角度からライブをサポート。
 
足はまぁまぁ棒になりながらも、
帰り道の風は心地いいものになった(^^)
 
 
最近はこんな風に、
PAだったりMCだったり、
フライヤーを配ったり、、

ライブというものを、
今までとは違う角度で見れていて、
いろんなことを肌で感じている。
 
たくさんの人の支えがあって、
ステージで歌えるということ。

喜びと有り難みを、
絶対に忘れてはいけない。