笑顔アル・プライブ

 
久々のインストアライブ。
 
感じられたのは、
その難しさより、
楽しさと喜びだ。
 
 
昨日はシンガーソングライターMITSUくんに声をかけてもらい、
城陽アル・プラザにて、
ツーマンインストアライブを開催♪
 
世間は3連休の真ん中の日曜日、
たくさんの方に聴いてもらえた。
 

 
目的は、
“インストア”
という言葉にあり、
 
その難しさを久々に痛感はしたけど、
それ以上に、
ステージから見る笑顔は最高だった。
 
お買い物中の方々も、
小さなお子さん達も、
ダンスしてくれたり、
手拍子してくれたり、
ハローしてくれたり、
 
もちろん、
応援に来てくださった皆さんとも、
最高の笑顔を交わすことができて、
とっても幸せなステージになった。
 
いろんな方々の大切な休日のお昼どき。
その一ページに描かれていますように。
 

 
そんな昨日のセットリストは、

1ステージ目
 
1. FLY
2. 僕のラブソング
3. 愛言葉
4. キミトナイト
5. Hello!
 
2ステージ目

1. FLY
2. Stay By My Side
3. あなたへ捧ぐバラード
4. キミトナイト
5. Hello!
 
でした♪
 

 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございました!
 
 
そしてそして、
夕方からはFRESH!限定番組
『ますますなおなおESP』
生放送。
 
こちらも一緒に過ごしてくださったみなさん、
コメントくださったみなさん、
たくさんありがとうございました(^^)
 
ではでは、
楽しい月曜祝日を♪