ミナギールを一気飲みした日曜日

 
鶏と卵のどちらが先か、
それはわからないけど、
僕のステージの笑顔は、
みなさんあってのもの。
 
そこに居てくださるから、
心から笑顔で歌えるのだ。
 
 
先日はゼスト御池にて、
「わくわくシティパーク」だった。
 

 
降り続いた雨が止んでも、
どうしようもない湿気に、
今度は汗が止まない一日。
 
ほんとに暑い一日だったけど、
ステージはそれ以上の温度に。
 

 
やっぱりみなさんの顔を見ると、
それだけでパワーが漲ってくる。
 
そして笑顔の相乗効果が生まれる。
だからライブは掛け替えないのだ。
 

 
そんな先日のセットリストは、
 
0. summer hunter
1. FLY
2. 愛言葉
3. キミトナイト
4. Hello!
 

 
今回もほんとに最高の時間になりました!
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございます(^-^)
 
今日も笑顔の素敵な木曜日になりますように♪