Naoki〜手拍子をください〜

 
人の言葉は突き刺さる。
深く埋まるトゲになる。
 
それは冷たい言葉だけじゃなく、
温かい言葉も同様に突き刺さる。
 
「もうダメだと思った瞬間にダメになる」
 
この言葉は僕の背中をグンと押してくれた。
 
 
昨日はゼスト御池にて、
わくわくシティーパークだった♪
 
約3ヶ月ぶりのステージだけど、
ある意味アットホームと言える。
 
それだけ回数を重ねたイベント。
 

 
でも、だからこそ、
チャレンジ精神が大切なのだ。
 
僕らしく?ハプニングもあり、
傷だらけのライブだったけど、
それでも笑顔で過ごせたのは、
 
何よりみなさんのおかげです。
 

 
手拍子やコール&レスポンス、
本当にありがとうございます。
 
全力で6曲を歌えました(^^)
 
1. Zoo〜愛をください〜
2. FLY
 
1. 愛言葉
2. Hurray!
3. キミトナイト
4. Hello!
 

 
さぁ!
今週もがんばりましょか!
(^ー^)