あぁメニー感謝

 
一昨日は黄砂が酷かったのだ。
 
だけど、
昨日は鼻づまりもなく、
すうすう呼吸ができた。
 
雨はやっぱり好きになれないけど、
空気はキレイになるし鼻にはいい。
 
そして、花にもいい。
 
雨に感謝だな。
 
 
そんな昨日はゼスト御池にて、
「わくわくシティパーク」だった♪
 

あいにくの雨が強かったので、
道中はちょっと苦労したけど、
僕らのステージは地下にある。
 
外は雨、地下は晴れ。
 
もしかしたら、
いつも以上に人通りが多かったかもしれない。
笑顔の花もたくさん咲いた♪
 
やはり、
雨に感謝だな。
 
まぁ、
湿気で前髪は跳ねて仕方なかったけど。
 
でも、
僕はその前髪以上に跳ねるステージに。
 
ほんの数曲だったけど、
夏の楽曲も歌いながら、
とても楽しく過ごせた。
 

 
そんなセットリストは、
 
0. FLY
1. summer hunter
2. キミトナイト
3. Hello!
 
でした♪
 

 
そして、
今回は昭和歌謡コーナーで、
真夏の果実」をコラボしたり、
 

 
いつも通りCMコーナーでコントしたり、
 

 
今回も楽しい日曜日になりました♪
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございました(^-^)
 

そして、
今夜22時からはfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だ☆
 
勝敗はいかに?!
 
ではでは、
今日も元気に過ごしましょう(^-^)