さて何でしょう?

 
伝わり方が一つズレるだけで、
結果が大きく変わってしまう。
 
そんなことってきっと、
たくさんあるのだろう。
 
人間関係には特に。
 
でも逆に言えば、
修復の道もある、
という事なのだ。
 
っと…
 
信じたい。
 
 
昨夜はMITSUのホットライン
ガチンコ対決だった♪
 
即興で絵描き歌を作って歌い、
それを聴いてお絵描きをする、
簡単に言うとそんなコーナー。
 
今回は僕が即興の絵描き歌を担当♪
 
ぃゃ、
ひどい絵描き歌でしたよ、
 
わかってますよ、
 
でも、
 
でも、、
 
なんでこんなことなんの?!(笑)
 

 
絵描き歌のお題は何だったのか、
ぜひアーカイブで確かめてくださいね!
 
さぁ!
笑って今日も一日スタートしましょう(^^)/