さて何でしょう?

 
負けることはやっぱり悔しい。
だけど悔いのない負けだった。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、

『MITSUのホットライン』

ガチンコ対決だった☆
 
簡単にいうと、
その場でお題を与えられ、
即興で絵描き歌を作って、
それを聴いて絵描きする。
 
というコーナー。
 
今回は僕が絵描き歌を作る側♪
 
いや〜、、、
 
我ながら酷かった(笑)
 
っにしては、
今回MITSUくんの絵はなかなかいいのでは?!
 
さて、
これは何のキャラクターでしょう?
 
あんまりにも酷い歌だったので、
あんまり見て欲しくはないけど、
よろしければぜひアーカイブを。
 
https://freshlive.tv/gigtvmix/215872
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさんありがとうございます(^-^)
 
コメントはすべてアーカイブで受け取りました☆
 
さぁ!
今日も楽しい一日になりますように(^-^)