勝ったような負けたような

 
“似てもいないし似てなくもない”
 
こういう結果が一番嫌なのだけど、
ガチだからこそそんなこともある。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
わかりやすくシンプルに、
即興でのものまね歌対決。
 
僕はラルクアンシエルに♪
学生の頃よく聴いた歌だ♪
 
結果は、
“決して似てはない、だけど、似てなくもない”
 
という、
なんとも中途半端なものまねになってしまった(^^:)
 
勝負にはありがたく勝つことができたのだけど、
内心は、
 
どうせなら“まったく似てないけど、爆笑の渦”
みたいな方がよかった _| ̄|○
 
MITSUくんの方が面白かった _| ̄|○
 
と思ってしまっている自分がいた(笑)
 
もはや考え方が芸人さんじゃないか!
 
っということで、
昨夜の伊藤シエル直輝を、
よかったら観てやってください(笑)
 
アーカイブはコチラ♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/248475
 
ではでは、
本日も元気に火曜日を(^-^)