ミスったチルドレン

 
人生は思い通りにはいかない、
なんてことはわかってるけど、
こんなにもいかないものかね。
 
モノマネ(笑)
 
頭にしっかりイメージはある、
にも関わらず全く違うものに。
 
またしても醜態を晒してしまった(笑)
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
シンプルに即興でのモノマネ対決。

今回は「ミスチル」vs「玉置浩二
という王道なモノマネだったけど、
 
・・・
 
「モノマネってこんなにでけへんものかね(笑)」
 
とにかくやってみての感想はその一言に尽きました(^^;)
 
もしよかったら、
みなさんも今日、学校、会社のお昼休みにでも、
ミスチルのモノマネやってみてください(笑)
 
大丈夫!!
 
僕よりは上手くできると思いますから!(笑)
 
僕のミスチルがどんなだったかは、
アーカイブで見てみてくださいな。
 
醜態を晒してしまいましたけど、
笑ってもらえたなら救われます、
 
よってに(^^)
 
昨夜のアーカイブはコチラ
https://freshlive.tv/gigtvmix/240974
 
ではでは、
連休明けの火曜日、
ファイトです(^-^)/