ラ・ラ・ラ・ライブ!

 
寄り添うというのは、
呼吸を合わせること。
 
生演奏も生ライブも。
 
 
昨日はevent space PALM TONEにて、
音響&照明&カホン&ハープ&コーラス&ボーカル…
 
どんだけぇ〜!(笑)
 
ほんの2曲+アルファだけだったけど、
とっても濃厚な楽しい生演奏になった。
 
なんせ、
カホンを叩きながら、
ハープを吹くという、
初めての試みもあり、
ニヤニヤなステージ。
 
そして、
オリジナルの楽曲とは、
違うアレンジになると、
同じ曲がまた別の顔に。
 
これだから音楽は止められない♪
 
目を合わせては、
呼吸を合わせる、
みんなで一つに。
 
生演奏はやっぱり最高だ♪
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
FRESH!配信をご覧くださったみなさん、
ありがとうございました!
 

 
さぁ!
そして本日はゼスト御池にて、
「わくわくシティーパーク」開催☆
 
僕はギターを持って、
僕の歌を歌いに行きますよ♪
 
お天気が心配ですが、
地下なのでモーマンタイ!
 
13:00〜観覧無料
 
笑顔で会いましょう(^-^)