僕の一つ

 
すべてのことは歌うためであり、
歌うのは笑顔を共有するためだ。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
音響&照明&ギター&カホン&パーカッション、
などなどがんばってきた♪
 
PAブースもステージも、
僕にとってはステージ。
 
だけどやっぱり、
ステージを見ながら音楽に携わるよりも、
ステージの上で音楽をする方が僕らしい。
 
いや〜生演奏、楽しかったなぁ〜♪
 

 
しかし我ながら・・・ほんといろんなことするなぁ(笑)
 
そして、
こういうすべての活動は、
僕の一つへ繋がっている。
 
歌うことだ。
 
さぁ!
ってことで、本日13:00〜はゼスト御池にて、

『わくわくシティーパーク』開催♪

屋内での観覧無料イベント!
猛暑日の避暑地にピッタリ!

ですよん(^ー^)
 
楽しい日曜日にしましょう☆