猛レッツゴー!

 
どれだけ遠くに飛んでも、
どれだけ正確に飛んでも、
どれだけ球速が凄くても、
投げつけたなら届かない。
 
弱々しくても響くように。
 
 
昨日はゼスト御池にて、
『わくわくシティパーク』
だった♪
 

 
「猛烈な暑さ」という天気予報通り、
行くだけで汗だくになったのだけど、
それ以上に汗だくになるのがライブ。
 
僕は雨に濡れたかのように濡れながら、
昨日は昨日だけのスペシャルな時間に。
 

 
お越しくださったあなた、
立ち止まってくださったあなた、
一緒に過ごしてくださったみなさん、
ありがとうございます。
 
とっても楽しい一日になりました(^-^)
 

 
そんな昨日のセットリストは、

0. summer hunter
1. Stay By My Side
2. 愛言葉
3. キミトナイト
4. Hello!

でした♪
たくさんの方に届いてますように。
 

 
8月も二週目に突入。
まだまだ猛暑が続くようですが、
みなさん、お体に気をつけて、
今日も楽しい月曜日を(^-^)