ミュージシャンソウル

 
やっぱり音楽をしていたい。
格好なんてどうだっていい。
 
歌うことは一番好きだけど、
音楽をできればそれでいい。
曲目だってなんだっていい。
 
まだまだそのソウルがある。
 
 
昨夜はevent space PALMTONEにて、
ステージのサポートをしてきた。
 
僕は音響&照明をするだけではなく、
カホン&シェイカーで演奏にも参加。
 
カホンでは新たなアプローチにも挑戦できたし、
ほんの数曲だったけどやっぱり生演奏は楽しい。
 
ここ数日のバタバタなスケジュールの中で、
改めて音楽が好きなのだと再確認した感じ。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
楽しいハロウィンナイトをありがとうございます。
 

 
ではでは、
本日も笑顔の一日でありますように。
 
ハッピーハロウィン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com