僕のオススメ

 
“こんな作品を生みたい”
“こんな人間でありたい”
 
その例えを言うのには、
まさにピッタリだった。
 
 
昨日はMITSUくんと笠置町まで、
最高の蕎麦を食べに行ってきた。
 
「他に用事はない!」
「蕎麦のためだけ!」
 
こんな風に遠出をするなんて、
普段の僕ではしないのだけど、
最近がんばっているご褒美に。
 
それは『手打ち蕎麦 文月』
というとても素敵なお店で、
メニューに散々と悩んだ後、
僕は「すだち蕎麦」を注文。
 

 
テーブルに来るや否や、
すだちの香りに包まれ、
夢中で食べ続けてたら、
すだちもスープも全部、
あっという間に完食だ。
 
もう、
めっちゃめちゃ美味しかった!!
 

 
場所は山の方にあるので、
バイクか車が必要だけど、
 
食欲の秋、僕のオススメです♪
 
いやしかし、
“夢中になってすだちからスープまで全部いってしまう”
 
そんな歌を歌いたい・・・
そんな男になりたい・・・