輝く仲間へ賞賛の拍手!

 
究極の雨男が天気さえも動かした日。
 
昨日は宇治市のコンサートホールで開催された

シンガーソングライターMITSUくんのワンマンコンサート

MITSUコンサート2015〜New Days〜

へ行ってきた。
 

 
この文化ホールでのワンマンコンサートは

昨年の春に初めて開催してからの今回が2回目。

僕は特にこの一年の間、

MITSUくんと一緒にいる機会が多かったので、

彼の苦労や努力を、

ほんとにほんの一部分だけだろうけど、

聞いていたし、見てきた。

それこそほんとに天気さえをも動かすような努力だったと思う。
 
だから昨日のワンマンコンサートの成功は、

僕もとても嬉しかった。
 
 
いつだって誰だってそうだけど、

完璧に全てを満たせることなんてできなくて、

一方が埋まれば一方に穴が空いたりするもの。

だけど、

それでもそこに信念を持って、

自分の描いた夢とか理想とかを形にする

ってのは本当にすごい。

うん。
 
 
すべてのステージが終わって、

僕も最後に拍手をしたけど、

それは「2時間のステージ」だけへの拍手ではなく、

なんかそういうの全部に対しての賞賛の、

そして、

ものすんごい大変なことは重々承知の上で、

来年もぜひ開催するべきだというエールも含めての拍手だった。
 
 
まぁ、

とにもかくにもお疲れさま!

今日はゆっくり羽根を伸ばして体を休めてな!
 

 
って言いたいところだけど、

今夜はFM GIGにて

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

だ!
 
台本通りにやらない奴が相手で疲れてるところ大変だろうけど(笑)

今夜もよろしくな!
 
 
っということで、

今夜22時〜はFM GIG
 
5月11日(月)
FM GIG
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマートフォンなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:00〜25:50、毎週土曜日12:00〜12:50