今夜はヤンチャな二人の前口上!

 
みんなでステージを盛り上げる中、

僕がMITSUくんの手を掴みちょっかいを出す、

当然、

MITSUくんにつっこまれる、

そしたら今度はMITSUくんが僕の手を掴み

暴れだす

最後は二人でカメラ目線(笑)


 
さてさて、

今夜はそんなヤンチャな二人の対決コーナー

「MITSUと直輝の気分上々前口上〜!」

だ♪

前回はかーなーりグダグダ対決になってしまったけれど、

今回はどうなることやら?

勝敗の軍配はリスナーのみなさんからの投票にかかってます!

ぜひぜひ今夜22時はfm GIG(81.8MHz)

「MITSUのホットライン」

聴いてくださいね!!
 
ちなみに今夜のメッセージ募集テーマは

「勘で勝負してるなぁと思う時」

だそうです♪

どしどしお待ちしております(^^)/
 
09月14日(月)
FM GIG(81.8MHz)
「MITSUのホットライン」
時間22:00〜22:50
パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪

※再放送:毎週火曜日25:30〜26:20、毎週土曜日12:00〜12:50