-N Style-ホットフォトアップVol.4

 
そしてフレンチトーストは…
 
10点満点中5点だった。

バニラエッセンスを入れるセンスはよかったんだけど、

なんだか美味しくも不味くもない感じ。。

フレンチトーストって意外と難しいんだな(^^;)
 
次回はもう少し牛乳を減らして砂糖を多く入れてみようか、

と僕のチャレンジは終わらない。
 
 
さてさて、そして

美味しいフレンチトーストへの旅

だけでなく、

笑顔のN Styleを振り返る旅

もまだまだ終わらない。
 

 
一言で「バラード」と言っても、

いろんな色がある。

すれ違ってケンカしてしまっても、

決してそれは悪いことばかりじゃないように。

ちょっと視点を変えたそういう前向きな歌が好きだ。
 

 
いま僕が一番歌いたい曲は?

もしくは

いま僕が一番歌うべき曲は?

っと聞かれたら、間違いなく

「SOMEDAY」

と答えるだろう。

今回のセットリストを考える上で、

絶対に外せない曲の一つだった。
 

 
そんな想いの詰まった、

このライブ中盤のバラードコーナーは、

お待ちかね?

のMCタイムでもある。
 

 
もちろん冗談ばかりでなく、

深い話だって忘れない。

まぁ割合的には

8:2ぐらいかもしれないけれど(笑)
 

 
いやしかし、

我ながらよっぽど好きなんだなと痛感させられるな、

こんな笑顔見せられたら。
 

 
つづく