-N Style-ホットフォトアップFinal

 
エスパー伊藤じゃない。

だけど、

口から零れそうになっている、

その言葉ぐらいはわかっている。

2週間も前のライブ、、
 
「どんだけ引っ張んねん!」
 
でしょう。
 
 
っということで、

ホットフォトアップFinalだ。
 

 
バラードコーナーから一気にエレキギタースタイルへ。

ソロ活動ではどうしてもアコースティックギターを使うことが多くなるので、

隔月でのこのエレキギターのコーナーが大好きだ。

エフェクター、そしてアンプを通して出す、

厚みのある音で胸も熱くなる。
 

 
歌詞はまったくストレートではないし、

特に季語が入っているわけではないけれど、

僕の中でははっきりと“春の草原”が浮かぶ曲

「Runner」

みなさんにはどんなイメージが浮かんでいるのかな。
 

 
僕がもっとも愛するアーティスト

GLENN HUGHES

という人の音楽、歌に、

思い切り影響を受けてできた曲

ボイジャー〜勝利の海へ舵をとれ!〜」

この曲はいつか絶対に音源にしたいと思っているし、

バンドでやってみたい!
 

 
調べてみたら2年以上ぶりに歌った

Honey

この曲は作った当時、

次のシングル曲の候補にしていた曲。

やっぱりこのまま終われない…

絶対に音源にしよう!
 

 
そして、

エレキでのラストはやはりこの曲

「Hello!」

クラップ&コール&レスポンス&スマイル

の四拍子が最高だった!
 

 
いつもライブの本編ラストの曲はとても悩む。

だけど、

今回はこの曲以外にはなかった。

「See you again」
 

 
ぐっと堪えるところもあったけど、

全てはネガティブではなくポジティブに。

そういう気持ちで歌えた。
 

 
ということで、

引っ張るに引っ張ったホットフォトアップもこれにて終了。
 
僕にとって大切な、呼吸のような

ワンマンライブ-N Style-

ほんとに素敵な素敵な2時間を、

いつもいつもありがとうございました!