3ピースでブイブイ

 
ハンドルやドアなど可動部に、
遊びというものは必要である。
 
活動にも音楽にも人生にもだ。
 
“遊び心”を失くさず行こう。
 
 
さてさて、
先日は11月10日のライブ
「ますますなおなおイベント」
のためのリハーサルを行った。
 
普通のライブだけではなくて、
トークやコーナーもあるけど、
やっぱりメインはバンド演奏。
 
今回の編成もエレキギターと、
ドラムとベースの3ピースだ。
 
あの曲やこの曲やその曲など、
3ピースになると全然変わる。
 
やっぱりめちゃくちゃ楽しい。
 
もちろん演奏の中にも忘れず、
クスッとなるような遊び心も。
 
3ピースバンドでのライブは、
僕にとってすごく大切な機会。
 
じっくり味わわせてもらおう。
 
その貴重な機会が実るように、
あと1か月練習がんばらねば。
 
2019/11/10(日)
【ライブ】『ますますなおなおファンミーティング』
【場所】音や(京都嵐山)

f:id:Naoki__Ito:20191002170450j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com