根っ子を太く強く

 
生きるために食べるのか、
食べるために生きるのか、
 
似てるけどやっぱり違う。
 
なぜ音楽をしているのか、
なぜ歌を歌っているのか、
 
その一番の根っ子の部分、
それを忘れてはいけない。
 
 
先日の初の3ピースバンド
『ますますなおなおふるふる』
のライブは本当に最高だった。
 
活動には目標や夢はあるけど、
音楽をする上で大切なことを、
しっかり感じて活動をしたい。
 
最近のハードロックカバーも、
まさにそれを感じられるもの。
 
もちろんそれを感じるために、
しっかり練習も努力も必要で、
それなりのパワーはいるけど。
 
ってまぁ、
早起きは必要ないと思うのだけど、、(笑)
 
ってことで、
今週末の日曜日はやって来ました、
『ますますなおなお早朝ハードロック』
 
A.M.7時30分から生放送いたします♪
 
ぜひ目覚ましに一緒に楽しみましょう(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20190626004347j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com