I Wanna Rock!

 
今ライブができないにしても、
やるべきことはたくさんある。
ミュージシャンとしての活動。
 
柔軟に柔軟に対応して行こう。
 
 
と思いながら、、、
 
12時間近く寝てしまった(汗)
 
まぁ普段の睡眠時間を考えると、
これもやるべきことのひとつだ。
 
寝れるときに十分に寝ておこう。
 
 
さてさて、
ほんとに暗いニュースが続く中、
気持ちもどんよりしてしまって、
何でもない天気予報コーナーで、
不思議とホッとする自分がいる。
 
きっと僕だけじゃないと思う。
 
今日もお仕事の方、自宅で待機の方、
みなさんそれぞれだと思いますけど、
 
アツアツのコーヒーを飲むような、
そんな時間になれれば嬉しいです。
 
昨年の「ますますなおなおライブ」から、
僕の大好きな人の曲を♪
 

Soul Mover (GLENN HUGHES cover)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com