笑顔で駆け抜けよう

 
何事も何かのきっかけに、
今日のこの事態もきっと、
そう言える日が来るはず。
 
信じるも信じないもタダ、
ならば信じても損はない。
 
 
さてさて、
どんどん中止になるスケジュール。
 
今週末に予定していた奈良ライブ、
ビバリーヒルズさんのイベントも、
「中止」ということになりました。
 
楽しみにしてくださってたみなさん、
ごめんなさいね。
 
だけど、
この状況の中では正しい選択だと思っています。
 
どうか、ご理解くださいm(_ _)m
 
心置きなくライブができるようになったら、
たくさん歌いますので!!
その時はぜひ一緒に楽しみましょうね(^^)
 
そして、
そのライブが中止になった代わりに、
別の企画が動き出しました。
 
まだ詳細はわかりませんが、
わかり次第すぐに告知いたしますね♪
 
ではでは、
今日も手洗いうがいをしっかりして過ごしましょう。
 
そして笑って過ごすも笑わず過ごすもタダ、
ならば笑って過ごす方がイイということで、
 
ニコニコな火曜日を(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200407010007j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com