配信戦隊スルンジャー

 
子供の頃に憧れたヒーロー、
秘密戦隊ゴレンジャー
 
4月5日はその放送開始日。
1975年だから45年前。
 
僕はまだ生まれてなかった。
 
いま見たらなんてチープな、
そんな映像なのだろうけど、
たくさんの夢を生んだはず。
 
大切なことはきっとそこだ。
映像のよしあしではなくて、
夢を持って信じて行くこと。
 
もう一度それを思い出そう。
 
 
さてさて、
こんな状況だから、
さらに拍車をかけて、
配信時代が加速している。
 
今やたくさんツールがある。
 
そんな中、
昨夜はMITSUくんの、
ツイキャス番組に出演。
 
相変わらずおバカなトークと、
ほんの少しの生演奏の時間だったけど、
とっても楽しく笑顔で過ごすことができた。
 
まぁ誰のお腹も満たせないし、
何の解決にもならないのだけど、
こういう時間も大切だと信じている。
 
今こそネットという武器を、
思いっ切り活用するべき時。
 
僕もいろいろ始めなければ。
 
ついつい気持ちが暗くなる今日この頃、
少しでも気が紛れる時間を一緒に過ごして、
 
ここを乗り切りましょう。必ず。
 
昨夜の配信をお聴きくださったあなた、
たくさんありがとうございますね(^^)
 
そして、
 
自粛の続く週末。
 
もしご自宅で退屈をされていましたら、
『はろーこみゅこみゅ』などなど、
アーカイブを観て笑ってお過ごしください(^-^)/
https://freshlive.tv/search/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9B%B4%E8%BC%9D
 
楽しい日曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20200405025431j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com