始まりよければすべてよし

 
朝からケラケラ笑えたら、
楽しい一日になるだろう。
 
何事もスタートは肝心だ。
 
誰も年齢なんて関係なく、
おバカさんをしてもいい。
 
ほんのくだらないことで、
お腹を抱えて笑えばいい。
 
そんな日常が楽しいのだ。
 
 
さてさて、
サンドイッチの日曜日は、
禁断の早朝ハードロック、
からのスタートであった。
 
朝の7時台からシャウト、
トークにアルミ缶対決に、
洗濯バサミ綱引き対決に、
ほんとおバカな朝の時間。
 
朝から何やってんだろ?
 
って感じなのだろうけど、
こんなに笑顔なら大成功。
 
僕はそんな風に思うのだ。
 
誰かの日常に小さな花が、
笑顔の花が咲くといいな。
 
そんな今回の早朝ハードロックセットリストは、
 
-前半-
1. Smoke On The Water(DEEP PURPLE
2. Soul Mover(GLENN HUGHES cover)
3. Daddy, Brother, Lover, Little Boy(MR.BIG cover)
4. Walking On The Moon(THE POLICE
5. Sunday(あきっすん)
6. ちょいとお嬢さん(まっすん)
7. Tonight I'm fallin(TNT cover)
8. Livin' On A Prayer(BON JOVI cover)
9. そんなアホな!(あきっすん)
-後半-
1. Keep On Runnin'(ますますなおなお)
2. I Want out(HELLOWEEN cover)
3. Night Crawler(JUDAS PRIEST cover)
4. CASUAL(あきっすん)
5. キミトナイト(伊藤直輝)
6. Hello!(伊藤直輝)
7. アフターバーナー(ますますなおなお)
8. 俺たちのBURN(ますますなおなお)
 
でした♪
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^⁻^)
 
楽しい朝になりました☆
 
アーカイブはこちらから♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/274098
 
ではでは、
今日も楽しい火曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20191118171152j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com