そんな男たちの曲をぜひ

 
活動はやっぱり楽しい。
音楽はやっぱり最高だ。
 
そんな風に言えるのは、
それを共有するからだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
生放送だった♪
 
文通するかのようにして、
二人で作曲するコーナー。
 
今回は僕がサビを作る番。
 
爽やかなイメージの曲は、
「オレンジの空まで」
というタイトルになった。
 
なかなかいい曲だと思う。
 
おバカなトークをしても、
決めるところは決める男。
 
よろしくどーぞ!(笑)
 
って調子に乗ってるけど、
二人だから生まれた作品。
 
こういう共有のやり方も、
やっぱりおもしろい音楽。
 
次の第三段となる作品も、
一体どうなるか楽しみだ。
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら、
ぜひ「オレンジの空まで」聴いてやってください♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/269438
 
それでは今日も元気に(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190625004853j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com