バカボンでいいのだ

 
自分で自分を馬鹿だと思う、
そんな瞬間はたくさんある。
 
いっぱいCDも買うし(笑)
ついつい笑いに走るし(笑)
 
だけど、
そんな自分が嫌いじゃない。
むしろそんな自分でいたい。
 
自分で自分を楽しんでいる。
 
 
さてさて、
先日にますますなおなおで、
密かに制作した新たな音源。
 
それこそおバカな曲も含む、
4曲入りのコラボシングル。
 
アフターバーナー
 
作曲とエレキギターと歌と、
僕はなおなおとして携わり、
忙しない中で録音したけど、
お気に入りの作品になった。
 
レコーディング熱が蘇った。
 
早く自分の作品を作らねば。
 
 
さぁ!
そんなますますなおなおは、
またしてもおバカをします。
また朝からシャウトします。
 
今週末の日曜日は早起きを。
 
禁断の早朝ハードロック!
 
ぜひぜひ一緒にロックな朝を過ごしましょう(^⁻^)/
 
2019/11/17(日)
【ラジオ】「ますますなおなお早朝ハードロック」生放送!
【時間】7:30~9:00?!
【アドレス】『FRESH!https://freshlive.tv/gigtvmix

f:id:Naoki__Ito:20191116183552j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com