笑顔の早朝をありがとう!

 
集まれる場所があるって、
本当に素晴らしいことだ。
 
インターネットの上なら、
その可能性は無限にある。
 
どれだけ距離が遠くても、
一番大切なのは心の距離。
 
貴重な日曜日の早朝から、
素晴らしい時間に感謝だ。
 
 
昨日は早朝7:30から、
『ますますなおなお早朝ハードロック』
生放送だった♪
 
トークからアルミ缶対決、
おバカなこともしたけど、
一日が笑顔で始まるって、
とっても素晴らしいこと。
 
そして、
気持ちばかりの生演奏が、
それでも楽しかったのは、
一緒に一つになれたから。
 
すべてはみなさんのお陰です!
 
貴重な日曜日の朝の時間、
一緒に過ごしていただき、
本当にありがとうございます!
 
めちゃめちゃ嬉し楽しかったです☆
 
そんな昨日のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/269551
 
毎月早朝は厳しいですけど(笑)
またいずれ必ずやりますね(^^)
 
ではでは、
梅雨の真っただ中な月曜日、
今日も笑顔でファイトです。
 
(^ー^)/

f:id:Naoki__Ito:20190630144105j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com