元気な日曜日に

 
一日を左右するのは目覚め方だ。
 
長時間の睡眠をとったとしても、
目覚めが悪ければ一日中眠いし、
短時間の睡眠になったとしても、
目覚めがよければ一日中元気だ。
 
目覚ましもなしにパッと起きて、
朝から焼肉食べるような日曜日。
 
そんな日曜日を過ごしましょう。
 
 
ってことで、
やってきました本日は朝7:30から、
『ますますなおなお早朝ハードロック』生放送♪
 
科学的なことはわからないけど、
いつも早朝ハードロックの日は、
不思議と妙に元気な一日になる。
 
同じ日曜日でも元気な日曜日に。
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!!
 
ってこのブログ読まれる頃には、
生放送終わってるかもしれない。
 
そんな時にはアーカイブで!!
 
とにもかくにも、
アドレスはこちらでお待ちしております(^⁻^)/
https://freshlive.tv/gigtvmix/269551

f:id:Naoki__Ito:20190629232630j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com