笑顔で笑顔を挟みましょう

 
サンドイッチで大切なのはどこか、
中身が大切なのはもちろんのこと、
実はパンが重要だったりするのだ。
 
最高に美味しいパンで包まれたら、
最強のサンドイッチになるだろう。
 
 
さてさて、
本日は早朝と深夜が美味しいパン、
まさに音楽サンドイッチの日曜日。
 
まずは朝7:30からシャウト?!
『ますますなおなお早朝ハードロック』
 
どんなボケ合戦に?!どんな生演奏に?!

f:id:Naoki__Ito:20191116201345j:plain

そして夜23:00から首フリ?!
『中路麻理vs伊藤直輝 音楽に夢チュ~♪Vol.20』
 
今回のテーマ
「真ん中」「青春」「和」「秋の夜長(パート2)」
に沿った選曲は?!
そして無茶振りモノマネはどうなる?!

f:id:Naoki__Ito:20191116201505j:plain

という一日だ(笑)
 
貴重な日曜日が音楽の笑顔のサンドイッチになるように、
生放送でもアーカイブでもぜひ一緒に過ごしましょう(^⁻^)
 
そんなサンドイッチのアドレスはこちら☆
 

A.M.7:30~
ますますなおなお『早朝ハードロック』
https://freshlive.tv/gigtvmix/274098
 

P.M.23:00~
中路麻理vs伊藤直輝『音楽に夢チュ~♪Vol.20』
https://freshlive.tv/gigtvmix/274081
 
ではでは、
FRESH!でお待ちしてますね!

f:id:Naoki__Ito:20191116183552j:plain


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com