食べてみたらっきょ

 
殻を破りたいというその殻は、
一体誰が作った殻なのだろう。
 
こうじゃないといけないとか、
人と比較してしまったりとか、

きっと知らず知らずのうちに、
自分が勝手に感じてしまう殻。
 
心が向く方へ素直に生きたい。
 
 
さてさて、
相変わらずCD購入は止まず、
先日買った作品に痺れている。
 
ギタリストがギターをおいて、
歌うことに専念するのも音楽。
 
またまたイイ作品に出会えた。
 
みんないろんなことに悩んで、
いろんなことに挑戦している。
 
僕も足を止めずもっと行こう。
 
実はここのところものすごく、
歌いたい欲が溢れているのだ。
 
今までさほど好きでなかった、
「らっきょ」を食べてみたら、
意外と美味しかったここ最近。
 
殻を破って行こうじゃないか。

f:id:Naoki__Ito:20191112222530j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com