胸にジーン・シモンズ

 
やり方だとか考え方だとか、
朧気な感覚的なものだけど、
自分の中のルールがあって、
はみ出ないようにしている。
 
よくも悪くも大人しい大人。
 
だからそろそろここいらで、
 
殻があるから破りたくなる、
そんなヒヨコ精神で行こう。
 
 
さてさて、
この間NHKで放送された、
 
ザ・ヒューマン スペシャ
『誇り高き悪魔 KISSジーン・シモンズ
 
録画してたのをやっと見た。
 
ぜんぜん知らなかったこと、
ぜんぜん僕に足りないこと、
いっぱい学ぶことがあって、
めちゃめちゃ刺激的だった。
 
やっぱり偉大な人の背中を、
もっとたくさん見なくては。
 
「誇り高く」
 
先月の大河ドラマもだけど、
この言葉はすごく力が湧く。
 
己の道を胸を張って行こう。
 
そんな一週間のスタートだ。

f:id:Naoki__Ito:20200629063838j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200629063851j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com