半沢直輝になろう!

 
遠くを見ることはとても大切だけど、
近くを見ることも忘れてはいけない。
 
今年の抱負をしっかりと思い返そう。
ここから巻き返しのラストスパート。
 
 
さぁ!
なんだかんだで2019年も10月。
 
ほんとにいろんな予定を詰め過ぎて、
追っているのか追われているのかの、
ギリギリのラインを走っている感じ。
 
結局10月も毎日予定でいっぱいだ。
 
ライブ自体はさほど多くないけれど、
その隙間を縫って巻き返さなければ。
 
そんな今月は大阪の野外音楽堂から、
先輩の秋人さんとのツーマンライブ、
それから地元は長岡京市でのライブ、
いつものハードロックカバーライブ、
大阪でのもりかど野外音楽フェスに、
MITSUくんとツーマンコラボライブ。
 
たくさん一緒に過ごしましょう(^⁻^)
 
またその他の予定なども含めて、
チェックしてやってくださいな。
http://www.naoki-ito.com/live2018

f:id:Naoki__Ito:20191001185102j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com