バネでネバろう

 
坂を転がり落ちるように、
一旦ネガティブになると、
どんどん落ちて行くけど、
 
勢いよく落ちて行った分、
跳ね上がるのも高くなる。
 
僕が唱える「人生バネ論」
 
きっと大丈夫だ。
 
だからこのバネを磨こう。
 
 
さてさて、
新しい曲を作るにしても、
楽器を練習するにしても、
ブログを書くことさえも、
 
何かしら活動するときは、
「やるぞ」って気持ちが、
やはり必要不可欠である。
 
全てはやってみて始まる。
 
ハードロックのカバーは、
まさにやってみて知れる、
僕の新しいライブだった。
 
今のうちにバネを磨いて、
ライブを再開できたなら、
思いっ切り跳ね上がろう。
 
ってなことで、
ハードロックカバーでは、
毎回欠かさず歌った曲を♪
 
我ながらこの曲をエレキギター1本で、
一人で歌う人はかなりレアだと思う(笑)
 
JUDAS PRIEST - Night Crawler

みなさん、今日も元気に(^^)

f:id:Naoki__Ito:20200503101102j:plain

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com