寝は不足でも気は満たす金曜日

 
小さなことで一喜一憂するけれど、
恋をすると少々寝不足でも元気だ。
 
僕にとって金曜日はそれに当たる。
だから土曜日は寝不足でも元気だ。
 
昨夜はFRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
生放送だった☆
 
おバカさんで笑ったり、
大好きな曲を聴いたり、
夜中にシャウトしたり、
みなさんと共有をする、
僕の毎週の至福の時間。
 
土曜日は寝不足だけど、
お陰で今日も元気です。
 
心から感謝ばかりです。
 
せっかくの生演奏では、
ちょっと音が割れてて、
 
悔しいです(:_;)
 
っが、楽しい金曜日になりました!
 
昨夜もご覧くださったあなた、
コメントをくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200502022640j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/278367
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月01日放送分】
 
RICHIE KOTZEN – Get A Life(アルバム『Change』)
 
GLENN HUGHES – Life Of Misery(アルバム『Blues』)
 
生演奏:
 
GLENN HUGHES – Change Yourself(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 - Change it!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『実はちょっと興味があるもの』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com